ホノルルマラソンを歩いた・・・もう昔のことのような 

帰国第一日目はたまった郵便物の整理(郵便局で受け取り)、片付け、買い物・・・の合間にジムへ行き、 次の旅の準備、そう明日から台湾旅行へ行ってきます。 
友人母娘と二組で行く、『台北食べ歩き』の予定。 こんなに続けての旅は初めてだ けれど、メンバーもがらりと変わって、また違った楽しみ。 私を除く全員が忙しいので、たった3日間の忘年旅行です。 お天気が悪そうなのが残念、何故かいつも雨に降られる台湾なのです。 オットは留守番です。 彼はもう台湾はいい・・・、新幹線が出来るまではいいそうです。  確かに台湾の新幹線って開通しそうでしないのです。何度目かの延期の上、今月開通のはずだったのに、また延期(来年になるらしい)。 
時差ボケはまだ少し残っているけれど、はじけてきます! 今回はパソコンを持って いかないので、ブログはお休み・・・書いている間がないわ! 正味2日間ですもの。 
じゃあ、行ってきます。