春うらら・・・♪

桜はまだかいな〜と、私の定点観測の桜を観察に。 すっかり蕾は膨らんでいるけれど、まだだあ・・・。 あと1週間待ってよね!
今年はお花見に行きたい気分でいっぱい! 何でだろう・・・いろんな人から桜情報を聞いていて、知らない名所をたっぷり仕入れたこともあるし、花粉症が例年より早く治まって気持ちがいいこともある。
お供は新しいおもちゃ、ビックリするほど進化したデジカメとDSライト。 この二つは今一番のお気に入りアイテム。 つい外へ出かけたくなるのだ! 
で、今日もマクドからこのこの日記を書いています。 マクダナルドには食べたいものが無くていつも苦労してます(もう今週4回目です!)。 ここのコーヒーは何とかならないのだろうか? 今日は牛乳にしてみました。 それにしても、マクドナルドのポテトの匂いって強烈だわ・・・ミルクを飲みながら、DSライトで遊んでいるおばさんを子供たちが覗きに来る。 彼らから見れば、私はおばあちゃん世代だろうなあ〜。

お花見の前に、恒例春の淡路島で『桜鯛』いただいて来る事にしました。 今週末は久しぶり(今年最初の)淡路島です!