ホノルルマラソンを歩く・・・④

ラソンは明日午前5時スタートです、およそ12時間後です。 頑張りすぎないで、 楽しみたいと思っています。 このところおだやかなお天気続きですので、明日も極端な天候不順にはならないでしょう。 
ああでもない・こうでもないと言いながら、ゼッケンの位置も決め、チップを靴に取り付けました。 今夜は早寝をして明日に備えます。 よく眠る!というのだけは自信がありますから・・・。 
さて、こういう風にブログを書けるのもインターネットに楽々アクセル出来るからで、 旅のお供にパソコンは欠かせません。  ここのホテルでも、チェックインの時にパスワードをくれます。 部屋でもバルコニーでも無線ランでネットを楽しんでいます。
で、メールはもちろんニュースもチェックしています。 ずっと気になっていたJ1とJ2の入れ替え戦も神戸が何とか頑張れて・・・ホッとしました。  関西でJ1のチームが一気に1つになるという事態だけは避けられたのですから・・・。 やっぱりJ2のゲームって見に行かなくて・・・もちろん熱心なファンは多いですが、私はどのチームのファンというより注目度の高いサッカーが見たいのです(本当にミーハーでゴメン)。