忙しかった6月

更新をサボってしまいました。
ヘルシンキへの短い旅(まもなく旅日記UPいたします、もうちょっとお時間を・・・)、 ワールドカップ。 その他にも雑用が多いのも6月の特徴(私個人のことだけれど)。 気がつけば、あと数分。 ドイツ:アルゼンチン戦も始まることだし、とにかく今月のシメを書いておきます。
今日のニュースで、気になったのは小泉首相のメンフィス グレースランド訪問かな。彼も私も(もちろん知り合いじゃないよー)エルヴィスと誕生日が同じ。 そしてファン!もちろん私もグレースランドへ行きました(6年ほど前のこと)。 2度行こうとは思わないけれど(ナイアガラの滝やエンパイアステートビルとおんなじ)。 一度は行ったほうがいいよ! アメリカンドリームがどんなカタチを造るのか確認できるから。

あっ、ベルリンの中継が始まった。 
とりあえず。 今夜はここまで・・・