まいにち旅暮らし

旅が終わったら、何をしましょう・・・。 もちろん次の旅の準備でしょう!
今日、こんなサイトを見つけました。 ちょっと楽しいですよ!

ココからどうぞ!
Visited Countries : Make a map of the countries you've visited.
いままで訪問した国を赤く塗りつぶそう〜というページです。

・・・5/3/2006 visited 25 countries(11%)

私の場合は、こうなりました。
けっこう赤いのはアメリカやカナダ・中国といった大きい国へ行ったことがあるからで上海・香港しか行ったことがないのに、中国を征服しているようなのは、ちょっとゴメンナサイ。 
日本を訪問国に入れるのも・・・ちょっとなあ。

国数は多くありません。 気に入ると何度も再訪!ディープな世界へ入り込む タイプですから。
これからは中米・南米・アフリカ・西アジアへも行ってみたいわ。 もっとも国数が多いアフリカへもぜひ!

クアラルンプールで迷子になっていたスーツケースが戻ってきました。 
夫はどういうわけか諦めていて、メガネだけが惜しい・・・と言ったりしてました。 が…それも無事帰ってきました。

旅の最後がしっかり収まって、よかったヨカッタ!