マレーシア日記**第16日

昨日の遠出(というより長時間外出)でいつになく頑張ったので、今日は休息日です。まあ毎日毎日休息状態で、この2週間を過したんだけれど、このアパートでは最後の日。 明日はKLへ移動です。
朝のジム・プールを済ませて(これはもう日課です)、昼食は残っていた最後の食材 素麺をゆでました。 ちょっと多いのを承知でつくり、ちょっと食べすぎ・・・これも予想通りです。午後はそのまま新聞を読んだりしながらゴロゴロと過してしまいました。
夕方、隣りのショッピングモールへ夫を誘い出し、買いたいなあと思っていたパンツを 2本ゲット、満足・満足! 日本じゃ考えられないほどの安さですから、これぐらいは いいのでは!
最後の食事はスチームボード(シーフードのしゃぶしゃぶ)にしようと話していたのに、素麺のたたり?お腹が減らない。 困ったものです! 夫は甘いものが食べたいと いうので、アップルシナモン・クレープを持ち帰り、 私は買い置きのクラッカーをポリポリ。
夜はサッカーを見ながらうとうと・・・。