マレーシア日記**第2日  

最初の2泊はヒルトンを予約した。 
居心地がいいホテルでタダでいいの?それにエグゼティブの特典までもらってゴメン
という感じ。
昨夜の雨も上って、暑くなりそうな気配だから、今日はホテルを遊ぼう・・・ってことで
一歩も外へ出ないで過ごしてしまった。

朝食はラウンジで、思いっきりフレックファースト。 二人とも十分すぎる大人なので、
ブッフェは取り過ぎない。 少〜しずついただく(このあたりまでは賢かった)。 
いや〜ここのラウンジの朝食は充実していてね・・・(普通はコンチネンタルだもの)。

・・・見慣れないフルーツもあった


お昼はプールで泳ぐ。 ここのプールは隣りのル・メルディアンホテルと共用している。
この2つのホテルはツインビルのツインホテルという関係で、レストランもサイン一つ。
よきライバルであってくれ!

・・・眩しい青空!

プールデビューもした!
・・・私です

部屋でお昼寝をしたり、PCで遊んだ後はヘルスクラブへ。 
いつもの筋トレとエアロバイク、ランニングマシンでウォーキング。 晩ご飯が美味しく
なるようにとお祈りしながらね。


ディナーの前に軽く一杯、という夫とラウンジへ寄ったのが大失敗の始まり。
カナッペ、お寿司、ホットミールもスイーツも、こんなにも・・・と思うほど、何十種類もの
小皿(この小ささがポイント)に食いしん坊の私たちは、すっかり沈没・・・

意地きたなく、タダという言葉に弱い私たち。 ダイエットもすっかり忘れて・・・
重いお腹を抱えて部屋へ直帰したのだった!

夫は飲みすぎ、私は食べすぎで、ダウン(バカ夫婦です・・・)。