プレミアリーグもJリーグも

たとえ、どこにいてもシーズン中は気になるサッカー。
ここクアラルンプールにいても・・・
ホテルのTVは2つのスポーツチャンネルが入っていて、どちらもサッカーがメイン。
それもイングランド・プレミア。

マンチェスターユナイテッドを観る、目が朴智星を探している。
おお〜、キャプテンマークを着けているではないか?・・・成長ぶりに旅の感傷も
交じって、ジ〜ん。 すっかりチームの中心になっているね。 
ルーニーにパスを出しているではないか・・・!


その後はアーセナル*ウェスト・プロムウィッチ戦のライブ中継へチャンネルを。 
今度は稲本をさがす・・・後半出てきた! あっガンバッてる!

二人ともゲームには勝てなかったけれど、もうすっかり母の目。



NHKのニュースでJを観る。
気になっていたFマリノス*ガンバ戦、代表ディフェンダーはいったいどうなってるの?
崩壊してるじゃん! 松田のシュートはよかったね、あんな喜び方は久しぶり!こっち
までうれしくなってくる・・・。
レッズ*サンガ戦・・・、ウ〜ン。 サンガ、ふんばれ!! 
それにしても・・・長谷部すごいね! 活き活きマークをつけておこう〜


日本じゃなかなか見られなかったチャンピオンズリーグもここではしっかり見られる!
次はバルセロナミランのはずだったね!
よ〜し