日本代表対フィンランド代表

淡路島から急いで帰ってきたもう一つの理由はサッカー日本代表戦。
サッカー日本代表戦をとるか、夫のバンドのライブをとるか、迷いに迷ったが・・・

昨夜のライブハウスでは最後の出演と聞いたので、久しぶりにカントリーを選んだ。
私はこのバンドのHPを立ち上げたり、切符もぎをしたりとずっとお手伝いをしてきた
ので、最後のステージにはぜひ行きたかった。

メンバーの1人が開いたライブハウスで、何といっても本拠地では最後のライブ。
毎日夜中までの仕事が辛くなった(もう70歳代なんですって!)という理由で、
やめることが決まったとか・・・
ここで定期ライブをしてきたバンドは今後どういう活動をするのか・・・前途不明という
中での出演でした。(代替りしても、ライブハウスでしょうから、出演できるかな?)

といっても、ご隠居の集まり・おやじバンドですから、そう成長は望めず・・・ちょっと
ハラハラされられるいつものパフォーマンスでした?!



でも・・・帰りのクルマの中でサッカーの結果を知り、リアルタイムで久保のゴール
も満男のゴールも見たかったなぁ〜!

久保が全国民の期待(?)に少しずつ調子を上げてきているようなのがうれしい。 
また、満男も国内組MFとして「やってやるぜ!」という気持ちがひしひしと伝わって
くる見事なパフォーマンスだったね・・・
私の願いは、松田の復帰と楢崎の正キーパー、あとスーパーサブとしてルマンの
松井を使ってほしい!ということ。 
ジーコ、お願い! よ〜く考えて!!
松田のどこが嫌いなの? 川口より楢崎でしょ? 松井はOKかな?