ブーランジュリ・タケウチへ・・・ 

以前から一度行ってみたかったブーランジュリ・タケウチへ行ってきました
靭公園のあたりって最近オシャレなんだよ〜と聞いてはいたが、確かに確かに・・・
TORAMARUで京町御膳のランチをいただいたあと、靭公園を散歩・・・
緑の公園を切り取ったように、とり入れたショップやカフェが何軒もあって
いいところだなあ〜と感心した(私・・・30ウン年ぶりでした)

あの行列がうわさのタケウチでは?! と確かめに行けば、あと5分で午後3時の部
が開店するということなので並んでみる(ガードマンさんが列を整理するんです!)



その間も・・・バターのなんとも美味しそうな香りが漂ってくる
列の長さは約30人、たしか日経新聞のナンバーワンのパン店に選ばれたんだよ・・・
などとおしゃべりしながら待つこと15分で、店内へ 
いや〜、美味しそうだわ!!

わたしの好きなハードなパンが多いし、パイ生地のタイプもデザインが可愛いこと!!
ダイエット中を忘れて買いまくる(一緒に行った友人はダイエット仲間です・・・)
ブロガーの友人はさっそく写真撮影!私が選んだパンたちもポーズをとって写される


とっても幸せな気持ちで梅田まで戻って(往復歩いたよ!)解散
私の幸せって食べることばかりだなあ・・・