週末の楽しみ・・・

掃除・洗濯・買い物の3点セットをお昼頃に終了させて、おウチへ早く戻りたいのに
夫がお寿司を食べて行こうと誘う
おすしは食べたいけれど、今日は今年最初のサッカー日本代表戦なのだ
お店へ寄ったら混んでいたので、早く帰らないと間に合わないから・・・と急きたてて
帰宅する
冷凍うどんで、ささっとランチを済ませてTVの前へ
久保はどれぐらい出来るんだろう・・・と期待しながら

アメリカは強豪国とは言われていないけれど、いつかW−カップで優勝する国と
にらんでいる私・・・

ひやひやドキドキしっぱなし、久保にボールが来ない!ワントップが機能していない!
何もいいところがないまま、一方的(早めにFWを入れ替えたのは正解・・・)な展開


後半、ちょっと返せたけれど
体力差、体格差を感じて終わった・・・日本人選手は小さくて、弱くて、遅い

久保はいつ本調子に(あのヨーロッパ遠征時のように)かえって来られるんだろう
DFに松田をいれてくれ!!(ジーコに嫌われ続けているのは何故?・・・)
でも、長谷部はいいな〜 応援しようっと!

ジーコジャパンのみなさん、出直しですぞー!! まだ時間はあるから・・・