マルコヴィッチの穴』に参った・・・

今日もお仕事・・・、当たり前のことも久し振りだと新鮮!
季節労働者だから(毎年税務の季節だけ・・・)今度はどんなメンバーだろうか?
という興味もあって楽しんでます
おばさん3人、若い女性1人・・・まだまだ腹の探りあいといったところ

おばさんの1人(ほぼ私と同年齢)の口が臭くて・・・本当に閉口(こういう時に使って
いいの?) 側に寄られると、辛い・・・
気づいていると思うんだけれど、かなり重度の歯槽膿漏だと思う



昨夜TVで見た『マルコヴィッチの穴』 見たくて見逃していた映画のひとつ
マルコヴィッチ大好き、ファンタジー大好きの私にはピッタリ(ジョン・キューザック
ごひいき)
眠気を感じる間もなく不思議世界へ 穴の向こうへ 
私はこの穴に入ってみたい! 行きたくない人も多いでしょうけれど

不思議の国のアリス』とも通じているよね!?