・・・ブログ開設

明けましておめでとうございます
今年からはこのブログで日記をスタートさせることにしました

理由はいくつかあるのです・・・

  • 間違ってHPのファイルを削除してしまって、やる気をなくしたこと
  • 今年は海外に行く予定があって、ブログのほうが便利かな?と思えること
  • 職場の昼休みもOKだから(ケータイからもね・・・)、去年のような大ブランクがなくなるだろうと思ったこと
  • 使いこなせるようになってみたい〜と思っていたこと

新年最初の今日
お墓参りのあと西宮神社へ初詣。 いや〜混んでました、埃っぽくって靴が真っ白に
初詣と言えば、おみくじですよね
私は大吉、夫は凶・・・これは波乱の年か、安泰か
私についてくれば、大丈夫ってコトかしら?

 
本屋さんで最初の買い物
雑誌『Number』ワールドカップ特集

いよいよワールドカップ年の始まり〜


というわけで、今年もどうぞよろしく